見出し画像

【私の乳がん日記】ddPXT療法4/4

~最後の挨拶で、もう来ません。って外来化学療法室で言いました。~

5月の連休明けから始まった化学療法。
最後の点滴治療、終わりました!!
でもまだジーラスタの注射があるからなあ。
これ打って、副作用の痛みを乗り越えたら終わり!!
でもひとまず4時間の点滴頑張ったから、寄り道して美味しいコーヒーとソフトクリームでご褒美タイム❤

今日は点滴と注射の中一日で比較的動けるので、注射後の副作用が始まる前にお買い物へ。
バイト休みだった次男に付き合ってもらって、散歩がてら近くの商店街まで。
ずっと食べたかったケーキ屋さんのイートインで休憩して帰ってたら、ゴロゴロ⚡️言い始め、あっという間に土砂降り☔
傘はもってたものの、ずぶ濡れになっちゃいました。
ケーキ買って帰ればよかったかな、、と思ったけど、美味しい和紅茶も飲めたので悔い無し!!

ベリーのミルフィーユと桃のショートケーキ

ジーラスタの副作用、あまりひどく出ませんように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?