見出し画像

【私の乳がん日記】術前検査 その①

~詰め込みすぎでは~

最後の化学療法から1週間。
手足の痺れは治まらないものの、関節痛はかなり緩和してきました。
ちょっとずつ痺れもゆるくなっていくといいなあ。

そんな中、術前検査に。
血液検査4本➕尿検査。
   ⬇
外来受付で今日受けるMRIの同意書がにないと暫く待たされ、、
ふと今までの書類(治療始まってからの血液検査の結果とか先生からのメモとか入院の際の書類とか持ち歩いてる)を探してみると、私の署名はない先生からもらったものが出てきて、え??
焦る💦
署名した覚えないですか?って聞かれて、書いた覚えないと答えたけど、やっぱり署名はしてなかった!
私のせいなの??

その後ようやく検査の続き

心電図
   ⬇
心臓エコー
   ⬇
MRI(造影剤つき)
   ⬇
レントゲン

約3時間の検査でした💦
12時終了予定が、13時過ぎ。
絶食で行ってたからお腹空いたよ。。
帰り道、地下街で一人ランチ(タイトル写真)しました。美味しかった(,,•﹏•,,)

MRIの造影剤が、前回うつ伏せに寝たままの針入れだったからか失敗されてめっちゃ痛かったから、検査前結構ドキドキ。
今回は1回で入ったけど、手の甲は痛いし、その前に何回もトントンされてそれも痛かった💧
なぜ丈夫な血管じゃなかったんだ💦

そういえばMRIだし、とピアスやネックレスなどしていかなかったのに
なんとウィッグの留め金?がアウトでしたΣ(゚д゚;)

前髪部分の固定するとこがアウトでした

明日もCTやマンモの検査。
連続きついなあ。。

明日も絶食で朝イチだから、帰り道美味しいもの食べて帰ろう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?