見出し画像

ポケモンカードのオリパガチャを3回ひいたら神引きすぎた[cloveの連続当たり撃ち抜きオリパ]


こんにちは🌞強迫症のボクです!

本日は最近流行りのcloveさんのオリパガチャ(ポケモンカード)を3回ひいてみました!

今回ひいたのはこちらです。


見た目はすごい迫力のあるガチャですね笑ボクはこのガチャをひくまえ、司法試験の過去問を解いて疲れていたので疲れを癒すために『なんとか良いカードきてくれ、、!』と思いガチャをまわしました。

さて、1回目の結果です。


出た瞬間のリアクションとしては、おお〜!というかかんじでしょうか笑
一回1000円なので、1080ポイントもらえるなら利益ですかね。
ただ、可愛いので送ってもらうことにしました。今日はnoteの記事にするために3回まわすと決めていたので、1回目からこの結果は嬉しいです!
ただ、2回目と3回目が残念な結果だとショックですが意を決して2回目をまわしました。


その結果がこちら!



出たときのリアクションとしては、まあいいじゃん という感じでした。
イラストも可愛いですし、ARというリアリティも低いわけではないので当たりではないですが、そこまでショックでもないです。
本音としてはもっといいのくれよ!と思いました笑(こっちは疲れてるんだから!まあそんなことを言ってもガチャは配慮してくれないですが笑)
でも可愛いので、これも送ってもらうことにしました☺️


次が最後です。3回目の結果は、こちらです!





当たったときのリアクションとしては、えっ?というかんじでした笑 こんなご褒美いいんですか、、?これはヤバすぎますよね!3回しか回してないですよボク!

cloveさんのガチャは時々まわしますが、当たると本当に良いカードをもらえるんですよね。個人的には店とかにあるオリパ自販機よりも良いカードが当たりやすいのかなと思います。
 
このカードは古いボックスから出るカードらしく、今はそのboxはもう絶版になっているので自引きでは手に入りにくいそうです。個人的には値段以上の価値があるんじゃないかと思っています。本当にありがとうございます🙇笑(このカードも絶対送ってもらいます)


こんなかんじで3回回してみましたが、本日の結果は3000円使って約11,000ptもらえたので結果としては最高なんじゃないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?