見出し画像

ゆっくりな1日

☆定期借家(定借)やと忘れてて、普通借家の契約書つくってて、やり直しってことが発覚。意外とやることがパンパンのゆうきくん。そのおかげで、今日中に契約書の雛形を仲介業者さんに送れなかった。明日全力で仕上げて仲介業者さんに雛形を送らないと。特約もやり直し。定借やし、分譲賃貸やし、やらなあかんことは山積み。明日も1日やることがやる積みですな。

☆昼から内見でした。それの資料集め。
今回商業のテナントで、バーをしたいってことやったんで、居抜きで探してたんやけど、案外無くて顧客さんの思いには添えれず、今回は決まらず。次はもっと情報を持って内見に行けるように頑張りますっっ!!
もっと普段から情報集めに勤めます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?