見出し画像

ふっくらふくふくお揚げさんとおうどん


おいしそうなおうどん見つけたの


私の好きなお揚げさん😍三割引につられてつい😅
ちゃんと分別生産流通管理済みと記載
食用こめ油で揚げてあります
へんてこりんな添加物はなし😊
法改正で添加物表示がまた変わって
よーく裏表示若しくは裏張りシールを
じ~っと見る私
変ですかね?
『お薬』私は打ってないけどこれ以上
へんてこりんな添加物身体に入れたくないのです


できた😆
さすがストウブさん✴仕事が早い


ふっくらふくふくしたお揚げさん✴
伝わりますかしら
お揚げさんにほんのちょっとだけ
ろく助柚子七味添えて

本当にストウブは優秀です。保温力が高いから中々冷めないし。こういうじめっとしたお天気の時は、熱々おうどん食べてゆるりと体を養生

さて食べたらもうひと働きしましょうか。

いただいたサポートは生きていく為のお米代に使わせていただきます。あなたのお心遣いに深く感謝申し上げます。