見出し画像

窓開けてみた


なだれ発生
閉めきった窓開けて換気してみた

少し換気しただけで部屋の空気が全く違う。
  
 実は此の窓の下には奥の住人の車がある。
最近エンジンをかけたら直ぐ出掛けるようになった。
いつも20分ぐらいエンジンをかけた侭でいるから部屋の中がものすごくくさくなる。
 その臭いがいやで数年前から窓を開けてはいない。なんでその方に注意しないの?
…正直言ってその方に関わりたくないから
 他人のせいにしてはいけませんよね。
本当にいやだったら相手にやめてくださいと伝えばよいこと。黙ってがまんするのは体にもよくないし…。

相手にうまく伝えられるようになりたい私。
 
 こう考えられるようになったのも
筆子さんのいうところのブレインダンプや
モーニングページの御陰だと感謝しています


きれいな夕陽
サンゲージングしよう


なだれの底から救出

本当にきれいに片付くのかなぁ…
とにかく捨てなきゃね。

いただいたサポートは生きていく為のお米代に使わせていただきます。あなたのお心遣いに深く感謝申し上げます。