〈無料の投げ銭記事〉PS3版XBOX360版フォールアウト3&ニューベガスの処理落ちフリーズ回避方法

この記事の信憑性は私の実践上が元になります。また、ゲーム本体やディスクなどがメンテナンスをされ他のゲームソフトでも正常に動作するというのが前提条件になります。私はフォールアウト系が大好きでよく遊んでいたのですが、処理落ち系のフリーズに遭遇して困っていたのですが、どうしてもフリーズを解消したくなって(笑)、長時間のテストプレイと試行錯誤の末に解消法を見つけました(^_^)b。古い情報ですが、処理落ちに困っている方の参考になればと思います^⁠_⁠^。

ピップボーイのマップから目的地を自分で設定できると思うのですが、これを設定せずにプレイをすると負荷の多いマップや仲間同伴でも処理落ちがなくなります。
もしかするとPS3スカイリムやフォールアウト4でも処理落ちの改善やマシンパフォーマンスの改善に役立つかもしれません。

以上。
下からは何も文章がありません。
もし投げ銭してもよいとお考えになられましたら、この記事の有料サービスよりご購入をよろしくお願いしますm(_ _)m。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?