自分なりのギャンブルについての捉え方

色々な思惑などがあり完全には本音では書けませんが、私は2018年頃までは完全にギャンブルなどは反対でした。
目先の利益が運営側の手に入りますが、国自体が栄える仕事ではないので国益に繋がらず、良くないものだと考えていました。
しかし私の見た限りですが、現在の社会の状態では利益分の何10%〜以上を社会へ還元するという行いを運営もしくはプレイヤーが実施し、広い意味で社会を助ける、という行いが必要になっているなと考えています。
ただそのような良識のある運営やプレイヤーが現在どれほどいるのか?というのは、現在私はわからず疑問です。

もし勝負事をする機会があれば、それはクリーンでフェアな勝負であってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?