見出し画像

アイスって賞味期限ないのかな

おはこんばんちは!
バラエティ番組を結構な数毎週録画しているので、ちゃんと早めに観ないとすぐハードディスクがパンパンになるあまのもえです!

画像は本文に全く関係のない「長崎ペンギン水族館」です。ペンギン大好き❤🐧

タイトルも本文に全く関係がありません。

突然ですが、タバコやお酒などの嗜好品には全く依存していないわたくしですが…

いや貴方お酒はアル中だろうってツッコミ入りそうですが、実は本当にそうでもないんですよ!
飲まないなら飲まないでも大丈夫。飲むときのタガがおかしいだけで。

毎朝の「寝起きのコーヒー」だけは無いとダメです!
朝はまず白湯からはじめはするのですが(やだちゃんと体に気を遣ってる人っぽい///)

その次に必ず飲みたいのがコーヒーです。それもアイスコーヒーです。超猫舌なのもありますが、どんな冬の朝でも冷えてる方が好きです。

出張の時も前日の夜にアイスコーヒーを買ってホテルの冷蔵庫に冷やしておくか、起きてすぐ寝ぼけつつホテルの自販機にアイスコーヒーを買いに行きます。

朝のコーヒーがないと落ち着かない、もはや自分の中で儀式と化してる気がします。

スイッチがはいるんですよねえ、1日を始める脳みその起動スイッチが。
ちなみに、あまのもえの脳みそは16ビットです。なんとあのスーパーファミコン(1990年発売)と一緒なんですよ!すごいですね!

コーヒーは砂糖なしでミルクありが好きです。
AVは前置きなしですぐ行為が始まる方が好きです。
異論は認めます。


あまのもえ
2023年3月4日(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?