見出し画像

千歳飴ってたまに食べたくなるよね

おはこんばんちは!
「絆創膏」って言えるようになる前は親の影響でずっと「サビオ」って呼んでましたあまのもえです!

例のごとく、タイトルは本文に全く関係がございません。
画像はちょっと関係があります。

この画像は私のお気に入りスポットです。あまり知れ渡っても嫌なので場所は言いません。
といってもわりともう皆さんご存知かもしれませんね。

福岡はちょっと行けば海辺に出るので大好きです。
離島で育っているので本当に海が大好きで、海を見るのも大好きで、海が見られない土地では生きていけません。
全く泳げないんですけどね。

日常やいろいろなものに疲れたら海を眺めに行きます。港の船の油の匂いも好きです。

特に画像のお気に入りスポットはなんせ建物の13階という高さにあるので、トンビやカラスやその他水鳥たちの飛んでいる姿が[上から]見られるのです。
両翼がめいっぱい広がって悠々と飛ぶ背中を見られるなんてたまらないです。

昨日はアオサギ先輩まで飛んできて最高でした。
サギ系の鳥が好きすぎてサギは全部敬意を込めて先輩をつけて呼んでいます。

飛んでいる鳥を上からを眺めたければおすすめのスポットです。
この展望台、お魚の剥製もいっぱい飾られているのですがそっちはキモいです。

また晴れたら行こうっと🕊


あまのもえ
2023年3月8日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?