見出し画像

3月ですよ3月なのです

おはこんばんちは!
実はチョコボールの金のエンゼルを一枚持っているのにずーっと交換せずに保管しちゃってるあまのもえです!多分もう15年くらい熟成させてます!

月並みに「いや〜3月になりましたね〜」みたいな内容になるかのようなタイトルですが、特にそんなつもりもなにもなく意味のないタイトルです。薄口醤油です。

タモリ倶楽部が終了するというニュースがショック過ぎてショック過ぎて、ご飯も3食しか喉を通らないし夜しか眠れません。つらたん。つらタンタン麺。つらタンタン麺花椒マシマシ。

いずれはこういう日が来るとわかってはいても、いざ目前に来ると悲しいものです。
はんだゴテではんだづけするだけの回とか、本屋さんで1番分厚い本を探そうって回とか、官能小説の帯だけを考えようって回とか、たくさんのマニアックな回が好きだったのに…

こういうニッチオブニッチな番組でしか得られない栄養をこれからどこに求めればよいのか。
もういっそ自分がYouTubeとかでやればいいのか。収益化なんてクソくらえの精神で。

実は変なYouTubeはやりたいなあと前からうっすらぼんやりと考えてはいたのですよ。
いっそ収益化できるなんてとてもじゃないけど思えないようなことばかりやりたいですね☺️
※エロ路線はYouTubeでは無理すぎるのでやれません

◯◯やりたいなあと思えるって幸せなことですよね。
病みに病んでる時ってそういうことって1ミリも湧いてきませんものね。
でも私どんな時でも食欲は湧いちゃう////ヤダ〜////

坦々麺でも食べに行きます。

あまのもえ
2023年3月1日(水)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?