見出し画像

ぼっちJKの冬休み

絶賛冬休み期間中だけど友達との予定が一切ないぼっちJK、そばむすめです。

最近ハマってるのが、

しもふりチューブ。

霜降り明星はあんまり好きじゃなかったんだけど、あのちゃんと粗品の電電電話(ポットキャスト)を聞いてめちゃ面白くてYouTubeも見るようになった。

これがめちゃおもろいねん。

けど宿題とか宿題とか宿題とか、やんなきゃいけないことあるのにやってない。まいっか。

冬休み家でずっとしもふりチューブみてるJKってどうなん。

もうすぐ華のセブンティーンなので春休みはもっと青春!てかんじの休日を過ごせると期待!


という感じで、今日はとあるぼっちJKの冬休みのとある一日をお伝えしましたー

しもふりチューブぜひ見てみてください!(だ〜る〜ゲームの回がオヌヌメ!)

それではまた〜




この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?