見出し画像

今日ものんびりと

こんばんは、イノです。
何日連続投稿!
とか表示されるとつい投稿してしまいたくなるわたしがいます(笑)


クリスタルクォーツこそ万能なのでは

結局クリスタルクォーツ(水晶)が万能なのではと思ってます。

「クリスタルクォーツの石言葉」
・完全 ・純粋 ・繁栄
・神秘 ・浄化 ・開拓
・開運 ・調和

こんなにも石言葉があるのがクリスタルクォーツです。

浄化はもちろん、開運・繁栄にも繋がる。
完全となり、純粋でいて、調和もとれる。

素晴らしいパワーストーンです。

透明だから色味の主張もない(いや、透明感という主張はあるのかな)。

どのパワーストーンも魅力的過ぎて選べない、でもパワーストーンの力を借りたい時にはクリスタルクォーツがいいのかなって思ってます。

クリスタルクォーツ(水晶)もいろいろ

紫色だとアメジスト。
黄色だとシトリン。
緑泥石のインクルージョン(内包)があればガーデンクォーツ。

クリスタルクォーツも種類はいっぱいい~っぱいあって、クリスタルクォーツだけでも知恵熱がでるくらいです。

すごいですよね。

連続投稿したかっただけなのに

ついでにクリスタルクォーツについて調べてしまうわたしがいました。
これもまた勉強になっていくんでしょう。

ということで、今後も何となく、連続投稿を目指してまったりした記事を書いてしまう、かもしれません。
どうかお許しくださいませ。

では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?