見出し画像

バイナリー勉強【24日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

今日は昨日に引き続き、少しやばかったです(*´꒳`*)
結果からお伝えすると約11000円ほど勝ちました😍✨

いやー、まじで「アルカナ」やばいです❣️笑
それしか言えないです(語彙力)

「アルカナ」のおかげでもあると思うけど、
実は日頃の私の行いのおかげかも( ✌︎'ω')✌︎♪♪
なんか私、蠍座🦂の🅾️型何ですけど今年運気いいみたい(友人情報)

とりあえず、今日もいい感じで終わることができて良かったです💕
明日もいいエントリーができますように🙏🙏🙏🙏🙏

✳︎あと昨日までの4月度の取引記録の日にちと曜日は間違ってましたので
 訂正しておきました(`・ω・´)


4/3(月) 約-5000円
4/4(火) トレードなし
4/5(水) 約+12000円
4/6(木) 約+4000円
4/7(金) トレードなし
4/10 (月)   約+17000円
4/11  (火)   約+11000円


4月度合計 約+39000円 ※4/11時点


もしAIちゃんや「アルカナ」ことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね🍓🍓✨

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?