見出し画像

バイナリー勉強【15日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

AIちゃんがオススメしているサインツール(アルカナ)で
デモ口座で練習ですが、かなり調子いいです😋🍓🍓

何と言っても初心者の私でも使いこなせるレベルです💕笑

簡単に説明すると、エントリーができそうな通貨ペアがきたら
5分前にアラートが鳴ってこんな感じで教えてくれます🔔♫♫

そこで色々条件はあるんですが👆
そこでエントリー出来る条件を満たしていれば指示どおりに
エントリーするだけでOKです👍❤

使いこなせるようになったけど、チキンな性格なので
もうちょっと練習続けてみます😊❤

また何かあれば報告していきますので、楽しみに待っててくださいね🤗

もしAIちゃんのことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね😊♫♫

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?