見出し画像

デカスギイ!①

今日から入院です。手術後はリハビリ等々やることがあるらしいけど今はとても暇です。

今日したことは
・病棟の案内
・昼食
・担当医と会話
・臨床医と会話
・夕食

次のイベントは月曜日に手術前の確認らしいので明日明後日は本当に暇です。1階にカフェがあるっぽいので行ってみようかなと考えてます。部屋は4人部屋で自分含めて3人です。イヤホンしないじいさんと40代くらいのおっさんがいます。今回初めての入院で初めて病院食を食べたけど普通に美味しいですねこれ。味が薄いとかあまり良い話を聞いてなかったけど全然学食より美味しいと思います。ただ普段からどか食いしてるせいもあって量が少ない。



昼食
夕食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?