見出し画像

Beauty Japan 岐阜 1stインスペ

こんにちは♪
岐阜県下呂市きたはら音楽教室主宰で、Beauty  Japan 岐阜の初代ファイナリストの北原かおりです。

先日、Beauty  Japan岐阜大会の1stインスペに参加しました。
最初にお声がけいただいた時、ビューティージャパンの存在を全く今まで知らないでいたので半信半疑の状態でいましたが自分の想いを周りの方に話すことはあっても私を知らない大勢の方に伝えるチャンスはないので、とても貴重な新しい挑戦の機会だと思い参加を参加を決めました。

今、ピアノ教室が大変忙しく、大手音楽教室で勤めていたころよりたくさんレッスンをさせていただいております。
人生で一番仕事に忙しい時期なので日々いっぱいいっぱいになっていますが、自分の使命とは?というテーマをこの4か月でじっくり自分と向き合い考えていくことにします!

普段の生活をしていたら絶対関わることがなかったと思う皆さんとの出会いを大切にしながら4月27日まで駆け抜けたいと思います。
熱い思いでサポートしてくださる運営の皆様、ライバルになる初代ファイナリストのみなさんどうぞよろしくお願いします。


#BJ岐阜2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?