見出し画像

私の購入品〜メガネちゃん👓🥸

下書きに入れてしばらく忘れていました〜!アップします😊



メガネを受け取りに行ってきました。

やっぱり気に入らない!なんて風に思ってしまったらどうしよう…と内心ドッキドキでしたが、お店で再びつけて見て、全身鏡で見た瞬間、
「やっぱり最高だ…😭」と思いました。

よかったぁ。
私にとっては、かなり冒険なデザインだったので、ときめきと同時でなければ無難なものを選んで挑戦しなかったかもしれない、とも思うので、やっぱり、今回は「これで良かったんだ!!」と思いました。

正直これまでは、「自分は絶対即決なんてしない!」と思っていたので、今回のことで、自分は「最高なものに出会うと即決してしまう人」だったということがわかりました。
これからは、即決を阻止できるようにカード類全て自宅に置いて出かけるようにします😅
でも、万が一の時はカード類を取りに自宅に走って帰ってきそうな気もしますが…😂いや、「素敵なものは地球みんなの財産。私のものにしなくてもいい」というミニマリストのエリザさんの名言を思い出して落ち着けたらいいな…と思います。

さて、さて…
こちらが私の購入したメガネです⭐︎着画はありません⭐︎

(自分の購入したものを記録していきたい気持ちと身バレ不安の両方の気持ちがあるので、大変恐縮ですが有料にしています…⭐︎
ご購入頂かなくても全然大丈夫です。お気になさらないでください!)

ここから先は

323字 / 4画像
お買い物や制服化の自分のための記録です⭐︎ 自問自答ガールズの方にお読みいただけましたら嬉しいです(^^)

買い物や所持品、制服化の記録です⭐︎身バレ防止のため有料にしています⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?