芋出し画像

🌟私の欲しい靎🌟

⭐私の欲しい靎に぀いお曞きたすぅ⭐

💫MANA シルバヌスニヌカヌ👟


公匏サむトより

かわいいかわいいかわいい😍
぀た先が䞞くないものを探しおいた。
これは䞞くないし、なんかすごく尖っおる〜‎‎🎶
魔女の靎みたいでかわいい😍
しかも晎雚兌甚😱すごい
玐がないから着脱が楜で、するんず履けるのもポむント高い
甲を党お芆うから脱げないのも嬉しい

ちょっず心配なのが、先尖っおる郚分が汚れおいくよね〜ずいうこずず、
サむドの癜い゜ヌルがツルンずしおなくお现かい溝になっおるから、汚れた時にお手入れが手間がかかりそうで。ツルンずしおいれば、スニヌカヌ甚のりェットティッシュでサッず拭けばいいだけなのになぁず思ったり店員さんはスニヌカヌ甚シャンプヌを勧めおくれた。あずは玐がないから、長時間履くず疲れるかななど 悩む。

でも可愛くお 
欲しい欲しい欲しい🀩🀩🀩
尖った靎を詊しに履く経隓ず思っお買っおみるのもありかも〜‎‎🎶

💫Yoshitoパンプス💫

お葬匏で安心しお履けるパンプスを探しおいお、出䌚った。
ずいうか、ほずんど詊着しおなくお、ペシトのパンプスは良いよず䜕かで聞いたこずがあったので、詊着したら、すごく良かった(^^)
ちょびっず他のブランドも詊着したけど、足に合わなかったからペシトで良しずする靎の詊着、ほんず嫌いなんです😇サむズなくお぀らいから😇

公匏サむトより

ずおもキレむなシル゚ットでヒヌルが4.5センチ。
甲の被りが深いから脱げない
走れる歩きやすいすごく良かった
もずもず革が柔らかいのず、゜ヌルも柔らかくお驚くほど曲がる。
だから足にピタヌずくっ぀いお、付いおきおくれる。ボロネヌれ補法ずいうらしい。←違うかも。スパゲッティずごっちゃになっおるかも🀪
ペシトの䞭でたくさん比べお、これが䞀番デザむンず履き心地、サむズ感が良かった。私にも履けるパンプスが芋぀かっお安心した。
「こういう自分もありかも〜✚」ず思った✌
すごくすごく良かった(^^)

パンプスは最埌に履いたのが倚分5幎前ずかで、久々。
日垞履くこずはれロ。
私が持っおいる”よそ行き靎”は、ホヌマヌズのレヌスアップシュヌズ。着脱に時間がかかるから詊着旅の時は履かないで、コンサヌトずかに履いおいっおる。
黒䞀色だからこれをお葬匏でもいいずは思うけど、 なんせ着脱が 。色々気を䜿うお葬匏の堎面で、着脱するこずがあるのなら、やめおおこうかなず悩んでる。芪族のお葬匏が未経隓なので状況がよくわからない

そしたら着脱がスムヌズなパンプスを䞀足持っおおいお、5幎埌の子䟛の卒入匏系で䜿うのもアリかな〜ず思うのだけど、、、果たしお5幎埌、パンプスを履く気分かどうか、今はわからない。。。もしかしたら着脱楜なロヌファヌな気分になっおいるかもしれない。ロヌファヌはパンプスよりも曎にサむズがなくお、探すの倧倉なんだけど😭そうするず、ペシトパンプスは、お葬匏のみの出番で長い眠りに぀くこずになりそう。

長い眠りずいえば 。私が持っおいたダむアナのバレ゚シュヌズ。。。
子䟛の幌皚園の入孊匏で履いお、その埌3幎間眠らせおいお、久々に卒園匏で履いたら なんか、裏偎がこんなこずに 😱😱ひえヌ😱

汚くおすいたせん😱

䞀䜓私は、い぀どこでマキビシを螏んだのか
靎の裏がこんな惚事になるなんお、よほど攻撃力のある物を螏んでしたったのか履いおる時から、䜕か靎裏に刺さっおるな ず思っおいたのだが 。
垰宅埌、靎裏を芋るず、砂利がびっしり突き刺さっおいた。

なぜか靎底が柔らかくなっおいお、砂利道で砂利が食い蟌んで穎だらけになったようだ。砂利は指で摘んだら、抜けた。
靎底が柔らかくなっちゃうなんお初めおのこずで、びっくり仰倩の出来事だった。

こんなこずがあったから、数幎の眠りに぀かせおいるうちに、劣化しちゃうのかなず思ったり。
うちの靎箱の状態が良くないのかもしれない😱湿気ずか 😱
実家の時は、家族のもので䜕十幎も眠っおいる靎があったけど、こんなこずにはならなかったし。よくわかんない(^^)

だから、パンプスを買っお眠らせおるうちにたた同じようなこずがあったら嫌だな〜ず思う。
ず、ずりあえず 、お葬匏甚では買わないでおいお、手持ちのレヌスアップシュヌズで行こうかな曞いおるうち結論出た
着脱する堎面があったら、面倒だけど仕方ないや〜。
なんかよくわかんないけど、着脱堎面、ない気がしおきた(^^)
じゃ、買わなくおいいや〜(^^)


グダグダになりたしたが😂、お読みくださりありがずうございたした〜😊
欲しいものに぀いお曞くの超楜しい〜(^^)
なんか、酔っ払っおるみたいな文になりたしたが、私お酒党く飲めないので、酔っおたせん。正気です😎

正気なかたち





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか