見出し画像

皐月、備忘録

久しぶりにnoteを開いたらこんな通知が。


8ヶ月も続けられていたのに9ヶ月目で終わるわけにはいかないッ!!!
と思い、通知に急かされながら文章を考えている

それにしても、最後の投稿が桜のことだったことに気づいて時の流れの早さを感じた
4月も5月もなんやかんやで忙しい生活をしていた気がする

最近の思い出と言えば、今月の18日に行った
FREEDOM NAGOYA。
ライブ自体が1ヶ月と少しぶりくらいだったのでめちゃくちゃ楽しみに生きていた
良い感じにお話しができそうなのでフリーダムのお話しでも書かせてください
興味のある方はぜひ、


行ったのは1日目だけで、kurage、
ザ・シスターズハイ、飛行楽園を見た
地元バンド大好きマンなのでkurageと
飛行楽園はマストで、気になっていたシスハイも超予習して行った
ネコでびるTシャツがかわいすぎたので
買うつもりでいた
フリーダムだけ300円高かったの
勘弁してください、、
カミコベは定価だったみたい、
まぁ買うんですけど、
無料フェスなので感謝していくらでも買いますよ...うぅ、

というわけで着て行ったウォルグラTシャツから激かわネコでびるになって色んなところを回った

バンドが好きとはいいつつも、全ての系統の音楽を聴くわけではないので
好きなバンドだけ嗜んだ
5時間ぶりの飲み物のキリンレモンはぬるくても美味しかったのを覚えている
暑すぎたけど好きなバンドの音を野外で浴びられて気持ちよかったなァ〜
不思議な出会いもあったりで面白いのがライブの良いところであって、、。


フリーダム余韻で1週間を過ごして、今は薄れてきているが
今週末にはサカスプが控えている!!
フェスよりサーキットの方が好きなヲレからすると超超楽しみなのだ
インディーズバンドが大好きなのだ
今日やっとチケットを買った
買う前からタイテと睨めっこしてこれは絶対見るんだ!
ってしっかりチェックしてるのちょっとかわいいのかも (なわけない)

まぁそんなこんなで今週もあと少し頑張っていきましょうか

おわり!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?