見出し画像

旅行

こんばんは。
昨日、彼氏君のご家族と1泊2日で熱海へ旅行に行ってきました。
食材買って、皆でBBQをして夜にはカードゲーム大会!
大人たちが本気でするカードゲームは非常に白熱しましたし、
お酒も入っていたので非常に盛り上がりました。笑

今月の頭には、私の家族と彼氏君で2泊3日の草津旅行も
ありました。
今月たまたま重なってイベント続きの2月となりました。

それぞれの家族と行く旅行を終えて…
控えめに言って、とんでもなく楽しかったです。
今まで止まっていた時間がまたゆっくり動き出したような。
自分の中で無関心でいようと鍵をかけた扉が、
月日を経てゆっくりと開いたような感覚。

それぞれの形があってよい。正解なんてものはない。
大人になっただけかもしれないけど、色んな刺激を受けて
今のこの考え方になれたんだと思います。

改めて、カジサックファミリーの皆様ありがとう。
彼氏君ありがとう。
自分を色んな形で支えてくれている皆様
本当にありがとうございます。

まずは自分を大切にして、
そして自分の身近にいる人を大切にします。
明日からまた頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?