今の私の仕事について

私は今現在、派遣社員として働いております。

大学卒業してからずっと正社員で働いてきたのですが
初めての派遣ということもあり、派遣というものがどういうものなのかそこまで詳しくはないのですが…
休みをしっかりとれるようになった+ほぼ残業0
というのが魅力で今に至ります。

老害がいると知るまでは…笑

なんとなく不思議な方だなとは感じていたのですが、その予感が見事に的中。
俗に言う老害または、お局でした。笑

どこの世間でもいるであろう…

ここでは、あえて妖精と呼ばせて頂きます。
ですが、最近は気分が良いのか体調が良いのか
面倒見の良いおせっかいおば様なような感じがします。笑


業務が滞りなくできるのであれば妖精がいるのは構わないのですが、そんなこともないので
次の更新はしない方向で考えております。

では、今日も寒いですが頑張って行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?