見出し画像

お久しぶりです

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
ここ最近の私の近況報告からしたいと思います。
近況報告でいうと、2点あります。

まず一点目。
転職をしました。
今までと全く別業種です。
新しいことにチャレンジすることは不安もありますが
今後の自分自身の為に日々奮闘中です。

二点目
母からの報告です。
詳細まではここでは言えませんが、少なからずその報告が
私の中である感情に訴えかけるものがありました。

とにかく今は、自分にできることから着実に始めようと思い
止まっていたブログを更新しました。

また、今日から宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?