note.VOL3

皆様 こんばんは  
今日1日はどうだったでしようか?
私は全然ダメな1日でした・・・私は統合失調症と鬱病併発中なのですが今日もB型作業所いくことできませんでした、前にもまして他人の目が怖いんです
他人の咳笑い1つで、自分に対してじゃないか!?
悪口言ってる!  どうしてもこの感じが拭い去ることができません、薬でなんとか症状抑え込んでる気が凄くします、そんななんの取り柄もない私に居場所ができました、noteです
他で、自分の素直におもったこと書いてます
少しですが気が紛れます
読んでくださりありがとうございました
皆様 今日1日お疲れ様でした いい夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?