見出し画像

読まれる書籍にするためのワンポイントアドバイス開催中

諦めるのはまだ早い!
あなたの経験や実体験を知りたい人は必ずいます!


はじめまして。よっちゃんです。
ワンポイントアドバイスに興味を持っていただきありがとうございます(^^♪


kindle出版をしている人はたくさんいるので、
「いまさら自分が出しても……」
と思ったあなた。


読書は好きだけど出版はハードルが高そう、
「興味はあるけど自分には難しいんじゃないかな?」
と思ったあなた。


大丈夫です。
kindleの読者は何千万人もいるのですから
あなたの本を手に取る人は必ずいます。


また、簡単とは言いませんが、
一つ一つの作業をこなしていけば
誰でもkindle出版できます。
その大変な作業もいずれは良い思い出になります。


これからは個性の時代、
多様性の時代と言われています。
kindle出版は、それを推し進める
最大のツールだと言っても言い過ぎではありません。


「どうすれば出版できるのかな?」
「何を書いたらいいのかな」
「伝えたいことはあるけどまとめられない」
どんな疑問質問にもお答えいたします。


あなたの出すkindle本が
少しでも多くの読者に届くように一緒に考えていきましょう。


私自身が
Kindle本をたくさん読むことで得られた気づきをベースにして
あなたの本が読まれるコツ、文章を書くコツなどを
私なりの視点でお伝えできればと思っています。


あなたのkindle出版への興味を形にするため、
不安要素を無くすためにぜひご連絡ください😊


出版は創作活動です。
創作は生きているからこそできる
人生を輝かせる最大のツールです。


まずは、一歩
歩みを進めてみませんか?
ワンポイントアドバイスは無料です。
xのDMからご連絡ください。
@spikatu_yocchan



よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞