見出し画像

5次元地球(テラ)

私たちはこの3次元世界で生きていますが、
3次元世界だけでなく、5次元はもちろん
すべての次元に同時に存在しています。


地球(テラ)も3次元だけでなく
すべての次元に同時に存在しています。


すべての次元に存在していると言っても、
身体を持って物質世界を体験できるのは
5次元までなので、5次元の話が多く出ているわけです。


地球(テラ)はずっと3次元で私たち人類と一緒に存在してくれていましたが、
私たち人類があまりにも地球(テラ)を苦しめたことで何でもありの3次元から愛が基本の5次元にフォーカスし始めました。


歴史をみれば思いあたりますよね。
戦争に次ぐ戦争。核兵器。環境汚染、自然破壊。
世界中道路だらけで地球は苦しくないでしょうか。


本当は、人間と一緒に5次元に向かおうと人類の覚醒を
待ってくれていたとのことですが、人類の目覚めが遅く、
苦しさに耐えられず、まずは地球(テラ)は先に5次元にフォーカスしてしまいました。


次は私たち人類が気づく番です。
死んであの世に行って5次元に行くのももちろんありですが、
今この瞬間に5次元に共振して生きるのもありです。


まずは、宇宙の仕組みを知ること、
自分の心/思考の重要性を知ること、
心/思考を自分主導で生きること、
愛の重要性を知ること、
愛に根差して生きること・・・


1人の目覚めが周りの人、地球(テラ)、宇宙に与える影響は大きいです。
なぜなら、私たちは一人ひとり自分の宇宙、自分の地球(テラ)を
与えられているからです(^^♪


5次元地球(テラ)と一緒に生きるかどうかは自分次第ですね。
いつでもどこでも誰でも選択可能なのがいいですね。


よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞