見出し画像

おお!こんなホテルね

羽田空港第2ターミナルのエクセル東急さん
滑走路側のお部屋は飛行機が見えます

窓からは
離着陸時の滑走路も見えます

ターミナル駐機中の飛行機もバッチリ見えます。

という訳は…逆を言うと飛行機からも見えますので
くれぐれもお風呂上がりに産まれたままの姿で
飛行機に手を振らない様に…
航空機の安全運航にご協力下さいませ(笑)

さて
セントレア空港のホテルも同様に飛行機がバッチリです!

グルグル旋回の飛行機は?
↑フライトレーダ24で見ると訓練中ですね

↑なかなか飛行機マニアにはたまらない
ホテルさん達です。

↓そして究極にテンション上がる方には嬉しい
夢の国のホテルのビュー

朝の入場待ちの列が…
夜は花火が見えました。

こんな具合で
おおっ!となるビューのホテルさんをご紹介しましたが
これぞ、好きな方にはいつまでも見てられる風景ですね

前述致しました
原価の掛からない風景=自然の景色
それだけで無くて自分の趣味の風景を求めてのホテル選びも楽しいですね

世界各地にいろんなホテルさんが有ります
視野を高く、ご自分のお好みのココだけの景色を見に行って下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?