ここでは素直な自分を。

はじめまして。訪問ありがとうございます。

妻鳥あいりと申します。

私は現在、30代の専業主婦です。

結婚前は一応、看護師として働いていました。

主人と結婚して4人の子どもに恵まれましたが、あまりに壮絶すぎる育児に違和感を感じながら過ごしていくと、ある日、医師から子どもの発達障害の診断を受けました。(4人とも診断・疑いがあります。)

そこからは人生で1番大変だったんじゃないかと思う毎日でしたが、今は多少の荒波は来るものの無難に過ごしています。

自分の時間に多少の融通が利くようになったので、思い切ってnoteにチャレンジしようと登録しました。

この中では、自分の素直な気持ちで好きなことに取り組んでいきたいです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?