MYOUDOLLお迎え中。

おかげさまでパートの仕事も1年経ちました。
仕事の日数は少ないものの時給は良いのでコツコツとお金が貯まっていきました。

貯めたお金は子どもたちとの旅行資金や外食、子どもたちのやりたいことや将来の学費にあてようと考えていました。

ただ、自分のしたいことを考えたときに
「 何がしたいんだっけ?」
「 このままお金を貯めて自分の為には使わないの?」
こんな気持ちがよぎるようになりました。

結婚前はロリィタファッションに身を包んで友達と遊んだり、美味しいものを食べたり、ドールを愛でたりと色々いていました。

結婚してからはそんな余裕はなく、気がつけば10年が経過していました。

さて、タイトルのお話の本題ですがここから入ります( 長いなぁ。。。)

正月休みにスマホを何となく触ってたんですが、ふと見るとドルクさんのドールに関した広告が出てきて気になるお洋服がありました。

元々、実家にエンジェルリージョンさんのバダちゃんがいたので、その子に合うものを見ていましたが、その目の前に飛び込んできたのがエムユードールのスノウミシェルちゃん。

受注限定の子で私が見た時には締め切り2日前でした。
最初は可愛いなぁと思いましたが、正面の写真が少し「?」となって可愛い止まりで終わりました。

ただ、可愛い子だなぁという気持ちが頭から離れずどうしたものかと思っていると、ドルクさんで展示をしていると判明。

見るだけでも目の保養になるかなと軽い気持ちで夫に聞くとあっさりと行けることに。( ストレートにドールを見に行くとは言ってないです←)

この日は締め切り当日。
いやいや、お迎えするしないじゃなく見に行くだけ。そう考えながらいそいそと出かけました。(いつもは夫にどこか行きたいと伝えても忘れられることが多い中スムーズに行けました。 )

ドルクさんにつくなり休憩中の立てかけがあったのでしょぼくれながらもスノウミシェルちゃんを見れました。
店員さんにウザがられるくらい見ていたのですが、写真であった「?」はまったくなくむしろ良いなぁという思いが増してきました←

店内を後にし、帰りながら受注限定であることや締切が今日ということで頭を悩ませていました←

悶々としながら帰宅し、母業をしながら時間が経過しました。どうしようと思いながら気がつけば子どもと一緒に寝てしまい、慌てて時計を見ると22:30。
いつもであれば0時を過ぎて起きるのですが、このときは奇跡的に起きれてしまい、ひたすらHPのミシェルを眺めながらぐるぐるしていました。

締め切り時間に近づくにつれて色々と悩みましたが、後悔したくないという思いと、今回偶然が重なってミシェルに出会えたことをプラスに捉えてポチッとしました。
残り数分という所だったので焦りながらクレジットカードの番号を入れましたが、すぐに番号を入れなくても受付さえすればよかったという内容のメールを見たときはかなり焦りました。
受注限定だから大丈夫と思いつつもメールには返金のことも書かれていたので不安でした。

次の日には受け付け済み&入金確認のメールも来たのでほっとしました。
けれど、お迎えできるのって下手したら夏になるのかなぁと考えながらもひと区切りつきました。
( バダちゃんのときは公式からお願いしたのですが、全然来なくて詐欺にあったのかぁと思ったくらい長かったです。)

スノウミシェルちゃん、楽しみです。

検索をかけましたが、スノウミシェルの情報がほとんどなく(涙)
どなたかお仲間がいれば心強いなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?