noteってなんだ

以下引用

>noteへようこそ!noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿>して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラット>フォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲>気や、多様性を大切にしています。

そうなんだ。
だれもが創作を……。
創作?

ブログみたいなものかと思ったら、すこし違うのかな。まあでもブログも創作といえば創作か。創り出してはいるのかも。

数年前から有名になったイメージのあるnoteだけれど、手をだすのは初めて。
どのくらい投稿をつづけられるのかな。
Twitterでさえ、1年に2回ほどしかつぶやかない、自己の考えを発信する経験に乏しい私だが、まあやってみたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?