両国 博多ラーメン ガツン

こんにちは
今日は仕事で久しぶりに両国へ行って来ました
お客様との面談を終えて駅に向かいまして
次に行く前に昼食

前回このお客様に訪問したとき
帰りがけに見かけた博多ラーメンのお店
博多ラーメン  ガツン
ここに寄ることにしました

ここは入った瞬間からお店のオリジナルテーマ曲が
流れており、この曲がまた何とも味があります
サラリーマンの身にしっかり染み込むテイストで
聞いていると鼻の奥がツンとしてくるような
優しさと情熱を感じます

ラーメンブロガーではありませんから
詳しいことは書けませんが、博多ラーメンらしく
面の固さはかなり選べまして、6段階
替え玉は1回無料で以降は100円追加でオーダー可能


ガツンラーメン味玉トッピング

粉おとしで替え玉もいただきました

とても美味しかったです
YouTubeにプロモーションビデオがあがっていました
URLも載せておきます

また行きます
ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?