ギャンブル辞めた③

おはにちわ👋
なにか挨拶で良い案があれば教えてください。笑

今日は私がギャンブルを始めた経緯からお話していこうと思います。

大学生の頃に兄について行きジャグラーを打ちに行った事が初めてのデビュー戦でした。
結果は、、5000円勝ち!!
何がなんだか分かりませんでした。笑

そこでは全然ギャンブルの楽しさにはハマらず、当分行ってなかったと思います。

大学生活を送る中で、友人がパチンコに行っていて、それにつられて私も定期的に行くようになりました。

最初は友人と一緒にたまーに行くくらいでしたが、一人でいくようになり、限られたお心遣いの中でやりくりして、その中で友人にお金を借りるようになり、自ずと投資金額も大きくなり、、お金が少ない中でギャンブルをやっていましたが、親にお心遣いをもらってもすぐに無くなる始末。

学生時代は本当にお金がなく不自由な生活でした。笑

社会人になり自由に使えるお金が沢山できた事で、パチンコ屋で浪費する金額が増えていきました、、この辺りで自分のバカさに気づき引き返していれば良かったと思うのですが、その時にはもう遅いですね🤣

私の頭の中にはパチンコスロットの事しか頭にありませんでした。
どうにかして打ちたい、なんとかならないかと思っていた時、、、アコム?レイク?なにそれ?お金がすぐに借りられるの?それいいじゃん!!

ついに手を出してしまいました、、

まずは30日間無利息のレイク。
ネット申し込みですぐに使えるようになりました🤣🤣
最高ー!!
自分のお金のように飲みやギャンブルで使用しており、すぐ限度額いっぱいに😵

んー、どうしよう、、

え?増額??
するしかないでしょ✌️

たしか10万円から50万円くらいになったのかな??
最終的には100万円までいきましたが😱😱

こうなるともうギャンブル尽くしです!
しかも大卒で入社した会社を辞めてしまいましたので、毎日パチンコ屋へ通っていました。

勝ったり負けたりを繰り返す中で、投資金額は1日平均5万円くらいは使用していたと思います。
大勝ちしても10万円が数回、負ける事がほとんど😵
負けも10万円が最高です。

そうこうしているうちに、レイクの底が尽きた!どうしよう、、アコムだ!
アコムで50万円いただきました✌️

で、割とすぐなくなる😢😢

150万円返す為に、ちゃんと就職活動しなきゃと思い、無事入社✌️
毎月35000円くらい?返済していましたが、これがきつい事きつい事、、

150万円が果てしなく思い、弁護士事務所へ相談しにいきました。
すると債務整理を提案され、話の進むままに契約をしました。
弁護士事務所へいくらか支払いして、数ヶ月は返済ストップしたかと思います。
数ヶ月後、毎月15000円ずつ返済することになり、生活も少しだけ余裕が生まれました。

ここまででも非常に馬鹿馬鹿しい内容ですが、ここでやめていれば良かったなーとつくづく思います。

では、続きはまた明日👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?