お小遣い5000円生活①

こんばんは!

今日はお小遣い5000円生活第一弾になります🤣笑

まずお小遣いの使い道は、タバコ代、お菓子代がメインです🤣
でもでも、前回の記事にも書きましたが、ポイ活やメルカリなどで得たポイントで生活している為、ほとんど手出しはありません。

ないことはないですよ、勿論、ポイントの底が尽きたら現金で払います!
それでも5000円近くなくなります😵😵
もう少し出費を減らさなければいけないんですけど、、タバコがやめられない😢😢
禁煙したいのにできない、買ってしまう、、
買ったら2日で吸いきる、、また買う、、
この繰り返しです🤣🤣

タバコのやめ方教えてください🤣笑

今日は仕事が忙しかったので、内容の薄い記事になりました。

申し訳ございません🙇🙇

また明日、頑張って更新します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?