見出し画像

推しと初めて対峙しました(in ワラミラ)

・Warai Mirai Fes 2023に行ってきました!

・今回は
①約1時間のライブ
②不要な服を持参した人に、廃棄漁網を再生して作ったノベルティをメンバー本人からお渡し
という二大イベントがありまして、まずライブの感想から。

衣装はインスパイアトーキョーなどと同じこちらでした

・本田くんのグローブ、佐野さんのギンギラ衣装を生で見られて嬉しかった…。


・まずWeekend!サマステ配信で見ていて、ワラミラで見たいな〜と思ってたので嬉しかったです。
後のMCでも秀太が「Weekendは『かわいい〜!』って声が聞こえるね」って言ってたけどWeekendは可愛いよ。それを受けて客席から\かわいい〜/の声が上がって、佐野さんが「可愛くねぇよ!」とも言ってたけど可愛いよ。掛け声もできて楽しかった!

・「近づきたい でもダメだ」の所とか、みんなで眠る所でなかなか起きないうさ組が可愛くて特に好きです。


・MC後がLast sceneで、みんなが位置に着いた時これは…?となって、浦タイが手を繋いだ時に悲鳴出た。やってくれると信じてた〜〜!!!!
「But you 消せないtatoo」の所の皆の色気すごい。
佐野文哉さんの首の角度えぐかった。
長髪佐野さんのLast scene拝めて良かった…あと「明日の君が見えなくても」の佐野節が大好きなのでそこも網膜に焼き付けてきました。
「いつの間にか眠った君〜」の回転寿司からの本田くんも最高だった…。

・Last sceneは本当に夢中になりすぎてペンライトを振るのもままならなかったです。こんな曲をひた隠しにしてきたOWVって何者?

・そして初がなげちゃも聴けました!最高に爽やかで最高に夏。「羽ばたいてごらん」の秀太の歌声を聴いて「歌うま〜〜〜…」と思いました。歌上手いのなんて十分過ぎるくらい知ってるつもりなのに。

・VTRでダイワさんとの漁網アップサイクルプロジェクトの振り返りをし、
本田くんが「これももう懐かしいよね、懐かしいと思った人〜?」「懐かしい繋がりで、次の曲はちょっと懐かしい曲です」というようなことを言い期待が高まる客席……流れる音楽…これは……
Na Na Naだ!!?!?!!!

・Na Na Naでした。Na Na Naは私が生で拝みたいと願っていた一曲で、というのもNa Na Naの秀太が大好きなんですよ。

・デビュー時から一番変わったのって秀太な気がしていて、それは垢抜けとかそういう話よりも、少年から青年への成長のような。デビュー時の秀太って少年感が強いと感じるんですね。10代くらいのあどけなさがある感じがする。
そんな秀太がNa Na Naといった色気のある曲をやるギャップ、ともすれば背徳感のようなものが最高だと感じていたんですが それを今の秀太がやったらどうなるのか…?がずっと見たかったんですよ。

・結論を言うとめちゃくちゃかっこよかったです。(語彙力なし)

・あとは「You be on my mind everyday all night」で前に迫ってくる佐野さんがゴリゴリで最高だったし、「ノックアウト級 you’re so hot〜」の
ふみやすが見られて幸せでした。


・からのCaution。あまりにも天才セトリ。


・わっちゅは何回聴いても何回でもアガるし、何回でもOWVにペンライトを向けていたい。本当にずっと先まで歌い続けていてほしい曲です。


・そしてサマデ!やっぱり夏はこれですね。
ヤヴァいなぁの所で凸凹/浦タイがステージ横部分に来て楽しそうに自由に踊っていてとてもhappyでした。


・あと何の曲だったか忘れちゃったんですが、
勝くんが佐野さんを羽交い締めするみたいな状態でしばらく居て、「このまま抱き上げるのか?何するんだ?」と期待を煽っておいて何もしないという
スカしをしていました。

・あとPARTYのカンカンカンはひき肉だったし、Get Awayの佐野さん愛嬌パートもひき肉でした(ひき肉流行りすぎてる)


・最後がひあえんなう!やっぱりひあえんなう終わりが好き。これまでのライブの楽しさと切なさが混ざって、でもやっぱり笑って終われるような素敵な曲ですよね。客席から見ても、揺れるペンライトの波がすごく美しかった…



・ここでライブは終わり、ここからお渡し会でした。

・座席が前の方から一列ずつスタッフの方に呼ばれ、列の混み具合により本田・浦野の浦タイペア、
中川・佐野の凸凹ペアのどちらかに割り振られる流れ。

とてもわかりづらい図解

・こんな感じだったので客席からは浦タイの様子だけ見えていました(QWVとお話しする浦タイをたくさん拝めて楽しかった…)なので何となく「秀太にNa Na Na最高でした!って言おうかな〜」「本田くん見たら何も言葉出なくなるだろうな〜」などと考えていたんですが

・いざ並ぶと私の前の方から凸凹の列に並ぶように切り替えられ、凸凹!?どうしよう!?と思いながら不要な服を箱に入れて勝くんゾーンへ

・前の方が勝くんと大阪がどうこう〜みたいな話で盛り上がっていたので、その間勝くんを眺めさせていただいていたんですが
すごかった すごい 顔が良くて

・で、私の番が来たけどあまりにもかっこいいので「ハァーーーーカコイイ…」って言うことしかできなくて勝くん多分言うことなくて困ったよねごめん…
でもありがとうって言ってくれてた(多分)から私も多分ありがとうって言った(記憶が曖昧)

・勝くんは本当にありえないくらい顔が小さくて整っていました、そうとしか言いようがない…
なのでかっこいいしか言えなくなるのも致し方なし…

・次に佐野さんゾーンに行ったんだけど銀河系くらい目キラッキラだしキリッとしてハキハキテキパキ「ありがとう!」ってグッズ渡してくれて
「佐野さんってこういうときハキハキしてるんだなぁ」とか「なんか言いたいけどどうする!?」とか考えてパニックになりながら何とか
「ありがとうございます…」とグッズを受け取って去ろうとしたら
「付けてね!」ってニコッ!キリッ!てして言ってくれたので「アア、付けます!」と振り返りながら去りました…。

・去り際にまで向こうからアクションしてくれるの優しいな〜、一人一人に楽しい思い出作って帰って欲しいと考えてくれてるんだろうな などと考えて
足腰ヨロヨロになりながら帰りました

佐野さんから受け取った廃棄漁網再生グッズ


・このような形でアップサイクルを広め、関わる機会を与えてくれるOWVへの尊敬と感謝を改めて感じる1日となりました、OWV ありがとう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?