つまらん絵を描いてしまった

11/25(土)の日記です。

あ〜〜なんでもっと吊り目で勝気な巨乳ツインテ女にしなかったんだろう

 ちょっと一般ウケを狙って、可愛いふわふわ女を描いたら全っっっっっ然筆が乗らなくてビビりました。
 ちなみにこの記事はイラストについての記事なのに文章しかありません。南無。

 絵の出来は良い。
 資料ちゃんと探して色遣いも考えて時間かけて描いたし。

でも全然心に刺さらん
なんだこの可愛いだけの女

 描いてる途中は「ヤベェ上手すぎる!神絵師かもしんねェ!」と思ってたのに、他の立ち絵と並べたら魅力なんも無くて泣いた。心が虚無になる。

 女はもっと胸出して、ムチムチしてて、髪伸ばして、特に用途のないエロ装飾つけて然るべきだよなぁ!!!(貴族のジジイにしか許されない台詞)

 可愛いふわふわ女はそれ専門の人に任せて、私は強気ツインテ露出女を担当しようと思います。アダム・スミスもそうしろと言っている。これだとアダム・スミスが二次元美少女オタクみたいだな…


 あと5日で11月が終わってしまう。
 立ち絵進めるぞ〜

 じゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?