パスワード分からんくて終わった(かと思った)

2024年6月26日の日記です。


そう、これは忘れもしない……
今日の17時のことだった…………。(枕詞間違ってない?)


「最近の記憶がなさすぎる!!!!!」


 今日って2024年の6月26日らしい。
 …え?6月26日?

 6月26日!?
 もう!?26日!?

 私には6月を26日も過ごしたなんて記憶ありませんけど?なにかおかしくない?時間の流れ、もしくは私の認知が。
 ……この2択なら100%私の認知だなぁ!!

 落ち着こう。落ち着いた。

 ところで。
 こんな文章、見たことありますか?

日記を書かないと、日々のことを何も覚えてないんだな〜〜。カレンダーとTwitterに多少情報があるかな…?程度。

なので今日から日記を書きます。

これは9ヶ月前、私がnoteに書いた文章です。
そして今まったく同じ状況にいます。

ループものかな??

「最近のこと何も覚えてないから日記書こうかな💦」
「誰かに見られてないとサボりそうだからnoteで書こう💦」

と思ってnote開いたらこの文章出てくるんだもん。

 怖い。"この世界がループしていることに気づいてしまったキャラクター"か??
 記憶をなくして、noteで日記を書く。日記サボったらまた記憶をなくして、noteに帰ってくる。っていう。


 いや、しかも、しかもだよ。

このループ3回目っぽいんだよな


 現在の私は、前回のループの記憶がうっっすらある。
 記憶があるからこのアカウントにログインできた。

 でも正直、パスワード覚えてなかったんだよね。
 だから全パスワードがメモってあるページ内を検索する*でしょ。
 メモ通りに打ち込んでログインするでしょ。

全然身に覚えのないアカウントが出てきたんだよ

*みんなはパスワードをもっと安全に管理しようね

 え、何これは………。
 さだぶや……??
 それが私の、前世の名前……???

 伏線回収?
 このアカウントの名前「来世」だし……………。
 この名前に意味とかあったってことォ!?全然知らなかった!!!

 それで、記事の内容は……

本格的に創作活動をはじめて思ったんですけど、

勉強量がまっっったく足りねぇ~~~~!!

過去の私

それな。

 勉強量がまったく足りない。分かる。激しく同意。
 でも「本格的に創作活動はじめた」って何??本格的な創作活動とは???そんなのしてなくない?過去の私よりも今の私の方が創作してる自信あるぞ!?

ちょっとカッコつけてますよね、この文章!!!(先生にチクる時の声で)

とりあえず3月中にnoteを3本投稿するのを目標にします。

過去の私

 あ、そうなんだ。じゃあ他の2本も見てみようか。

書けてねぇじゃん!!!!!!!

 2本しかない。やる気が続いてなさすぎる。
 Twitterのアカウントも作ってあるけど、大して動いてないし。

 この時の自己紹介文は、「毎日が勉強」………………。

当時の謙虚な私は、どこへ行ってしまったんですか?(泣)


 2022年3月だから、大学3年生か。
 まさかこの時の私は、大学卒業後ニートになるなんて……思ってもいないんだろうな………。たぶん。いや分からん。なにしろ日記を書いていないので。


まぁそういう訳だからァ!!!(どういう訳?)

 また日記を書いていきたいです。
 この前行ったクリエイターズマーケットの話とかしたいな。
 じゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?