サクッと承認してもらう方法

※ふざけた記事です

 反対されるだろうけど、やりたいな〜。
 ってことあるよね。

FXに全財産ぶち込むぜ!」とか「勧められた100万円の壺買うぜ!」とか「人体改造手術受けるぜ!」とか。

 まともな友人ならまず「やめとけ」って言う話。第一印象が最悪すぎるもんな。

 そんな時はこう言おう!↓


「聞いてよ。わたし今度、恩師に勧められた100万円のツボ買おうと思うんだけど」

友「えっ……」

ダイスケ的にはどう思う?

友「……オールオッケー!」



 承認、得られました!成功だ!

 こう言ってしまう魔力がある。
 ちなみに、壺を買うことを推奨する記事ではないです。よーく考えよう。お金は大事だよ。

 今日3人に試しましたが、今のところ全部成功してます。友人を雑に説得したい時にオススメ!

 この記事ライフハックって言っていいか?いいよ!
 逆にこの方法を使っても否定されるなら、「ダイスケも諭すレベル」ってことで、相当に嫌がられているということですね。「ガンジーも助走つけて殴るレベル」の類語。


 最近寒いし、みんなHOT LIMITでも聞いてあったまろーぜ。ほら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?