見出し画像

2023.2.6 獅子座満月

2023年2月6日月曜日3時29分
獅子座で満月を迎えます。

満月は新月で立てた目標や、種まきしたことを
見直ししたり、収穫する時期

今は10天体順行中

皆様も順調にお過ごしでしょうか??

月は8ハウス獅子座にいます
8ハウスは豊かさ、循環、繋ぐという意味の部屋

今回の獅子座は
個性を楽しむこと、輝かせることが
豊かさにつながっていくことを示しているようです

何をしていると気分が上がり
波動がアップするのか

心地よく過ごしていないと、運気も寄ってこないもの。

明るくてきれいなところと
暗くてジメジメしたところ
どちらが幸運の神様はやってくるでしょうか?

当然、明るくて心地の良いところですよね


太陽は2ハウス水瓶座

2ハウスは才能や財産を表します

獅子座の月がお互い個性を持ち
どうしても見解の違いから、ぶつかることがあります

これを水瓶座は俯瞰で見て、違いを認め
上も下もなく
善悪二元論でもないのだと
お互いを認め合うことが大切だと
言っているようです

土星先生が試練として近くにいますし

人間関係で少しゴタゴタするかたもいるかもしれません

これも満月がくれたお試し。

変革と改革の星 天王星が
5ハウス牡牛座でスクエアの葛藤の配置にいます。

思い切って今ある所から離れて
自分の本質と向き合い
本当に心地の良い自分は何か
改めて考えてみると
きっと良い導きがあるかもしれません


それぞれの人生の主人公はもちろん
自分自身(自分自神)であり

そうあることが豊かで幸せを感じることなんだと
しっかりと示してくれるている満月です


そんな獅子座満月の日を
どうぞ楽しんでくださいね🌝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?