見出し画像

ありがたい平熱

娘、図書館に行って本を借りに行ったが、年に一度の本の整理ウィークでした。25日までです。
母の読書は、しばしお休みです。写真は、母の描いたきつねです。

ところで、娘の平熱は続いています。ありがたい。部屋の中でマスク😷はずいぶん窮屈ですが、ここをしっかりしないと。

風呂は、母を先にして後から娘にすると、母がたっぷりのお湯に入れて具合がいいことがわかりました。娘もその方がイラッとしないことがわかりました。
ピンチはチャンス

ご飯は、別に食べます。
これは仕方がない。 
なぜ食べへんのと聞きますが、今は別にしとかないとね。娘は別の部屋で食べます。

寝る部屋も別にしました。
何ら問題なし。

このまま熱が出ませんように。
できるなら、このまま、何が何でも。
強く祈ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?