見出し画像

しっかり絵を描いています。

絵の写真集を作ってもらってから、絵を一生懸命描いています。さらに、絵が好きとほめてくれてる人がいるよと昨日伝えました。それまでも一生懸命描いていたのですが、何か目標ができたというか…。それに、体調がたぶんいいのだと思います。

しんぱいなことがありすぎます
という題名の本の表紙です。女の子は心配性、男の子は、全く気にしないタイプ。男の子は全部学校に置いていて、わすれものなんてないさ!
「色々な子がいるわ、ははは」

もう少ししたら、タブレットだけがランドセルの中でしょうか???
鉛筆で書くことも、本を読むことも必要よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?