見出し画像

送別会と感謝と温かさと

いよいよ今年度も終わり、送別会となりました。たいへんお世話になった先輩方と楽しい時間を過ごしました。
娘自身、本当にお世話になりました。92歳母の不調で、今年度は、ずいぶん休ませていただきました。

その時のみなさまのやさしさは身にしみました。ありがたかったです。4月からも勤めを続けられるのは、今年ご退職のみなさまのおかげと心から感謝しています。
本当にありがとうございましたの気持ちを最後に伝えました。

助けてもらいながら人は生きていくことができます。だから、できることは人にもすることをしたいと思います。

人への温かい気持ちを大事にして、これからも生きていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?