キャッチミーイフユーキャン

これまたレオナルドディカプリオです。
トムハンクスとのダブル主演にも関わらず彼はまたベテランを喰いやがりました。
悔しいので、「トムハンクスの胸を借りた」と言っておきましょう。

とんでもねぇ野郎です。羨ましい。
何と言ってもスピルバーグフィルムですよ。
非常に面白い。

にしてもFBIはガバガバすぎませんか。
飛行機のトイレから外へ脱出してしまうようなクレイジーボーイを雇うんですから。
アメリカっぽくて好きですが。

追いかけ合い構成の映画はいですよね。
私の好きなジャンルです。
ドキドキ感と言いましょうか、いいですよね。

ルパン三世はもはやドキドキ感はゼロですが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?