見出し画像

キッカケ

『鈴木Mob.』

 それは、僕にとって推しでもありクリエイターとして尊敬もしている人である。

 彼女を初めて知ったのは2023年1月7日。コロナにかかり療養中の時だった。とはいっても、この頃には体調はほとんど回復しており、多少咳がでるくらいであった。
 そんな中、何を思ったかふと「YouTubeって諸なエロ動画とかってあるのかなぁ」と思い立ち、「アイドル ぽろり」という検索をしていた。そして出てきたのが

『にっぽんワチャチャのライブが破天荒すぎる
wwwwにっぽんワチャチャ/鈴木Mob./アイドル_縦動画[4K/60タルイサザンビーチ
20220731【公式】』

という、鈴木Mob.の公式チャンネル『モブキャラ伝説』に投稿されている動画である。

 この動画、良い意味で裏切られた。確かにヌーブラはポロリした......が、目を惹かれたのはそこではなく、曲に真剣になって踊っている表情だった。気がつけば、始めの不純な気持ちなどいつの間にか消えていて、そこにあったのはただただかっこいいという感情だった。さらには、メンバーによってポロリしていることに気づいたときの表情がかわいかった。

この人はなんという名前なのか。この人はどんな人なのか。このアイドルは誰なんだろう。

いつのまにか、僕は画面に映り続ける1人のアイドルに対し興味が止まらなくなっていた。そして、たまたま投稿主が本人だったため、そのままチャンネルページへ飛び、一問一答やお尻スポンサーなどの動画を観て、

・鈴木Mob.(愛称もぶぴ)という名前
・にっぽんワチャチャに所属しているアイドル
・貧乳でお尻がでかい

主にこの3点がわかった。

そして、そこからは早かった。
SNS系は未ログインで見ようと思ってたのに我慢できず人生初アカウントを作り、画像やツイートを見漁り、ティックトックを観まくり、YouTubeも視聴して。晴れて、大熊七星(くませ)という列記とした『もぶヲ』が誕生したのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?