見出し画像

キャンプを始めたきっかけ⛺

昔から写真などを撮るのが好きでした。
高校時代には、ブルーインパレスの飛行写真など一眼レフで撮影

今はスマホの進化により、ここまで綺麗に撮影することができる。
今はiPhone12 Pro maxを使っていますが、本日iPhone14 Pro maxを予約します。

一眼レスも欲しいのですが、なかなか手が出せません。
狙っているカメラは、EOS R7ミラーレスです。APC-S機なので
飛行機など撮るのにはいいカメラです。いつか・・・

話はかなりズレてしまいましたが、友達からキャンプやろうっとの
お誘い・・・何を揃えていいのかわからなかったけど
どんどん、キャンプ沼にハマってしまいました。

先程、インスタで知り合ったキャンプ友達からキャンプのお誘いが
来たのでお供しましょうと連絡しました。

キャンプの魅力は、景色・ご飯・お酒・会話・設営など
まだまだですが、楽しみたいと思います。

写真は、昨年12月に行った、ふもっとぱらキャンプでの1枚
富士山とオリオン座のコラボ・・・こんな景色をキャンプできるは
最高です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?