見出し画像

教科書中級編から抜粋した施術動画!

教科書中級編から抜粋した施術動画!
メンズエステ初心者・未経験の新人さんから一歩脱却!

詳しくは解説は教科書付きの購入をおすすめしますが、
教科書見るのがめんどくさい!と言う方に動画のみの販売にしてみましたが!中級編は初級編の動画も購入された上で見たほうがいいです。
ちょっと難しい技をしているので…
※教科書には詳しく解説してます。



リンクをタップするとYouTubeでオイル施術が見れます!
動画分けて再生リストに入れてありますが、動画は2つ。※仰向けの施術のコツの解説動画追加しました!2024/7/19
仰向けマーメイド3連続技です。はっきりいって初心者には難しいです

教科書がない分お安くご提供してますが…教科書なしだど理解が難かも…

公式YouTubeには載ってない非公開動画です!
お安くなっている分テロップや解説がありません。目で見て掴みとってください。

メンズエステの小話(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞
メンズエステの施術DVDって高いんですよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)1枚20000円から50000円くらいします(^_^;)高額なのに、一回見たらもぅええやってなる^^;高いには理由があるのはわかるんけど、DVDがまためんどくさい!ケータイで見れないからテレビに繋ぐ?パソコン?てか、プレイヤーないし¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
なーーーんてことありますよねーತ⁠_⁠ʖ⁠ತ
でもYouTubeだとやっぱり規制あるから見せれない部分が多いんですよね…それで誤解して覚えちゃう事が正直多々ある!ᕙ⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠ᕗ
だから少しでも参考にはなると思います!
でも隠したり、捲れないように手加減したりしてるので、正直あんまりスムーズに施術できてないと私はご不満ですᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗでも役には立つので、1000円の価値はあります!
1000円ならメンズエステですぐ稼げる金額と思うので、購入検討してください!

ここから先は

72字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?