映画館

こんばんわ。

1000年に1人の逸材  

上田です。

さて、今日は映画館に行って、ワイルドスピードの最新作を観てきました。いやーすごかった。ほんともう、ね。すごかった。なんていうかもう、ほんと。とにかくすごいの。うん。

シリーズを観始めたのはここ最近なんですけど、これがまぁ面白くて。正直車自体にはそこまで興味がないんですけど、アクションとキャラクターにハマっちゃって。みんな車を手足のように操るんですよ。すげー。そんで人を殴る蹴る投げる。かぁー。

そしたら最新作は今月公開だっていうもんだからそりゃ観に行くよね。最高だった。ここ1週間はこれを楽しみに頑張ってきたよね。映画館も満員だったし。流石に人気シリーズってだけはある。

映画って、映画館のスケールで観た時に1番面白くなるように作られてると思うんです。臨場感とか、音とか、景色とか。もちろん家のテレビやスマホで観たって内容や面白さは変わらないのかもしれないけど、それでもやっぱり映画館で観るのには敵わないと思う。ここ最近は1か月に二度は映画館に行ってる。あの空間が好き。

来月は何を観ようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?