夏服

どうも。

「10年前に患った5月病がまだ治らないヨォ。とほほ」でお馴染み。

上田です。

実際一年中気怠いので5月病とかあんま関係ないんですけどね。

さて、今日は夏服を買いに行ったよ。

いい加減冬服の袖を捲り上げて「夏服!」と言い張るのはやめようと思いまして。いい加減周りの目とかを気にしないとね。今年で25歳だし。

俺も大人だからね。それなりにブランドというものを気にして、有名ブランド店に行ってきたよ。

みんな知ってるかなぁ〜???

「しまむら」っていうんだけど。

いや、舐めてたわしまむら。種類も多いし店舗も広いしそして何より安い!生地もちゃんとしてる!!

これいいなー!と思って手に取ったシャツがなんと500円。嘘でしょ?やっす。500円て。買ったよね。逆にどう生地作ってんのか知りたいもん。なんでこんな安いの?何を加工してるの??って。いや聞かんけども。

なんだかんだ店の中2周ぐらいしてまぁまぁ吟味した上で購入したからね。充実した時間だったしいい買い物をできたという満足感がある。

この夏だけとは言わずこの先何年も大事に着ていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?