俺と回転寿司

俺の中の眠気が目覚める……!!

どうも、上田です。

先日回転寿司に行ってきました。回転寿司大好き❤️
腹一杯食べても2000円代前半で済む。まぢで大好き❤️❤️❤️ずっともだょ❤️❤️❤️

ちなみに1人で行きました。孤高にして最高の男ですからね俺は。群れないのよ。俺レベルの男になると。ははっ。

学生時代はひたすら寿司の皿しかとらなかったけど、今はサイドメニューもとるようになった。寿司屋の茶碗蒸しがうめーんだこれが。あとラーメン。これもうっめぇ。

財布に金があると隙見て行こうとするから危険だ。週一で行くのも辞さない構えだからね。いくら安いとはいえ外食ばかりだと出費がバカにならない。

とにもかくにも回転寿司最高。また行こ。1人で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?