友達

どうも。上田です。意外にも上田です。驚きました??ねぇ??上田ですよ????

さて、高尚な記事を書いて手っ取り早く儲けたいなんて思っていた過去の自分を恨みつつ、何か書くことがないかと物思いに耽る今日この頃です。書くことなーんもねぇ。マジウケる。

書くこともなければこれと言った趣味もなく、友人と呼べる存在も気づいたらいなくなっている、「孤高にして最高の存在」こと俺ですが、最近人と話すことがめっぽう苦手になってしまった。レスポンスに困る。

綺麗事ではなく、やはり人は一人では大したことはできないのだなと感じます。このnoteにおいても、何かしらの人なり場所なりの繋がりができれば、書くことも充実するのかなぁ、と。

今年で25歳になります。今年は友達できるかな???ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?