見出し画像

HAPPY NEW YEAR

ワクチンのこと調べているだけで辛くなるので、暫くは書くことをやめることにします。

ほんの少し早いけど、



そして、私の HAPPY NEW YEAR の 詩

  HAPPY NEW YEAR
 
 
人は 本来 幸せになる為に
その為にだけ 産まれて来た筈なのです
 
もっともっと 幸せになる為に
ただ その為にだけ 産まれて来た筈なのです
 
あなたは 知っていますか
そのネジの1本1本が
糸の繊維の1本1本が
そのプラスチックの1片1片が
何の為に作られて来たのかを
あなたは 知っていますか
 
それは 根本の要素として
人を 幸せにする為に
ただ その為にだけに
作られて来た筈なのです
 
それなのに

いつから 人は 不足を 感じ始めてしまったのでしょうか
いつから 人は 不幸せを 感じてしまったのでしょうか
本来の目的を取り違えてしまって
人々の幸福の為に
その為にだけ 作られてきた筈の沢山の製品に囲まれているというのに
 
どうして 人は
こんなにも 不足を
こんなにも 不幸せを
感じてしまうのでしょうか

足りないものは

   愛   
なのでしょうか

 
朝 
大きく窓を開け放って
微笑みながら 叫んで良いのです
 
私は 本来の 予定されたとおりの 幸せに なるんだ!   と




私の詩は、ヒットした歌詞とは違って、全然お金にはならないけど、衝動的にただ書きたくなって書いてしまった作品なので、産みの親としてカワイイのです。

では 2023年も あなたが幸せであるように 

      愛しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?